配送・送料について

2

ヤマト運輸(通常配送)-----------------




※ご住所の入力漏れが多発しております!特に市や区の入力漏れがないか再度ご確認ください。

ご購入金額が10000円以上の場合の送料は弊社にて負担いたします。

ご購入金額が10000円未満の場合は送料を一律550円ご負担いただいております。



発送業務は土日祝日及び弊社定休日を除いた平日のみ行っております。

 ●午前6時までに決済が完了したご注文に関しては、当日発送させていただきます。
 ●午前6時以降に決済が完了したご注文に関してましては、翌営業日発送とさせていただきます。(決済完了の確認後の手配となりますので、この限りではございません)


※土日祝日及び弊社定休日のご注文に関しましては、翌営業日の対応とさせていただきます。
 

支払い方法について

クレジット

 
Amazon Pay
 
楽天ペイ
楽天ペイ


いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。


ご利用になるには楽天の会員登録が必要です。
お支払い条件ならびに締め日および引落日は、楽天ペイにご登録のクレジットカードにより異なります。

※ご注文後、楽天会員ページへ移動いたしますので決済を完了させてください。
※ご注文後「楽天IDでお支払い」の手続きを最後まで完了しないと、決済が確定しません。
※ご注文日から1週間以内にお支払手続きを完了ください。
※上記期限が過ぎ、ご連絡が取れない場合は、キャンセル手続きをさせて頂きます。ご了承くださいませ。 
スマートフォンキャリア決済
商品の購入代金を携帯電話料金とまとめてお支払いいただけます。
docomo/au/SoftBankのスマートフォン・携帯(docomoのみ)

ご注文確定に続き、イプシロン決済へ遷移致しますので画面を閉じずに処理を完了させてください。イプシロン決済画面にて内容確認後、選択したキャリアでの決済登録へ進みます。

※キャリアごとの利用条件・登録手順などの詳細は当店ではお答えできかねますので、各キャリア側へご確認をお願い致します。
※「注文完了」後、スマートフォンキャリア決済完了お知らせメールの受信まで、画面を閉じずに一気に処理を完了させてください。中断してしまった・エラーが発生した場合は、問い合わせページよりご連絡下さい。キャンセル手続き・お客様への口座への返金手続きを行ったのち、再度ご注文からやり直して頂く必要がございます。

※ご注文日から1週間以内にお支払手続きを完了ください。
※上記期限が過ぎ、ご連絡が取れない場合は、キャンセル手続きをさせて頂きます。ご了承くださいませ。 
全額ポイント利用
 

返品について

返品期限
商品に不備があった場合を除いて、お客様のご都合によるご注文後のご注文内容の変更やキャンセル、またお受け取り後の返品や交換はお受けしておりません。
予めご了承ください。

イメージ違いやサイズ違いなどのお客様都合によるキャンセル/返品・交換や、セール品のキャンセル/返品・交換は対応出来かねますので予めご了承ください。
商品に不備があった場合は商品到着日の翌日までに下記メールアドレスまでご連絡ください。

info@westwoodoutfitters.jp

(商品に不備があった場合についても、期限を過ぎている場合や、商品タグの紛失、シミ汚れ傷などの汚破損など、お送りした状態ではなくなった場合、ご対応しかねる場合がございます。) 
返品送料
商品に不備があった場合の送料は弊社にて負担させていただきますので、ご返送方法を別途ご連絡さしあげます。 
不良品
商品到着の翌日までにご連絡ください。
※商品に欠陥がある場合を除き、キャンセル/返品・交換には応じかねますのでご了承ください。
※イメージ違いやサイズ違いなどのお客様都合による返品・交換や、セール品の返品・交換は対応出来かねますので予めご了承ください。
※期限が過ぎた場合には応じかねる場合がございます。

また、不良品でも下記に該当する場合は応じかねます。
・商品タグが取りはずされている商品。
・使用済み商品。下記については使用済みとみなされます。
*試着では発生し得ない消耗やダメージ(しわ、汚れ、傷など)があるもの。
*香水やたばこなどの匂い、ファンデーションなどの化粧汚れが付着したもの。
 

特定商取引法に基づく表記

販売業者
株式会社カイタックファミリー 
運営統括責任者名
山下 秀一 
郵便番号
1538565 
住所
東京都目黒区東山1-8-14(本社) 
商品代金以外の料金の説明
ご購入金額が10000円以上の場合の送料は弊社にて負担いたします。
ご購入金額が10000円未満の場合は送料を一律550円ご負担いただいております。

また決済手数料についてはご購入金額に関わらず当社にて負担させて頂いております。
ご返品・交換時は場合によって異なりますのでお問い合わせください。
 
申込有効期限
商品代金の決済をいただいた時点で申し込みを有効とさせていただきます。 
販売数量
各商品ページにてご確認ください。 
引渡し時期
発送業務は土日祝日及び弊社定休日を除いた平日のみ行っております。
 ●ご注文受付日より3営業日以内に発送いたします。 ※午前6時までに決済が完了したご注文に関しては、通常当日発送を行っております。
※午前6時以降に決済が完了したご注文に関してましては、翌営業日発送としております。
(決済完了の確認後の手配となりますので、この限りではございません)

※土日祝日及び弊社定休日のご注文に関しましては、翌営業日の対応とさせていただきます。 ※着日指定はイベント時を除き不可とさせていただきます。 ※キャリア決済の場合は決済完了からシステム反映に時間を要する為、 上記通常条件の発送日程よりプラス1日お時間をいただきます。  
お支払い方法
●カード決済:
『カード決済』 は、クレジットカード決済代行のGMOイプシロン株式会社 の決済代行サービス を利用しております。
ご注文後、イプシロン決済画面へ移動いたしますので決済を完了させてください。
安心してお支払いをしていただくために、お客様の情報がイプシロンサイト経由で送信される際にはSSL(128bit)による暗号化通信で行い、クレジットカード情報は当サイトでは保有せず、同社で厳重に管理しております。

●楽天ペイ 楽天ペイは、決済代行のGMOイプシロン株式会社 の決済代行サービス を利用しております。ご注文後、楽天決済画面へ移動いたしますので決済を完了させてください。お支払い完了の確認がとれ次第、商品の発送手続きをいたします。 ご利用になるには楽天の会員登録が必要です。 お支払い条件ならびに締め日および引落日は、楽天ペイにご登録のクレジットカードにより異なります。 ※ご注文後「楽天IDでお支払い」の手続きを最後まで完了しないと、決済が確定しません。 ※ご注文日から1週間以内にお支払手続きを完了ください。 ※上記期限が過ぎた場合、もしくはご連絡が取れない場合は、キャンセル手続きをさせて頂きます。ご了承くださいませ。 ●Amazon Pay
Amazon Payは、決済代行のGMOイプシロン株式会社 の決済代行サービス を利用しております。ご注文後、Amazon Pay決済画面へ移動いたしますので決済を完了させてください。お支払い完了の確認がとれ次第、商品の発送手続きをいたします。
●スマートフォンキャリア決済 商品の購入代金を携帯電話料金とまとめてお支払いいただけます。 docomo/au/SoftBankのスマートフォン・携帯(docomoのみ) ご注文確定に続き、イプシロン決済へ遷移致しますので画面を閉じずに処理を完了させてください。イプシロン決済画面にて内容確認後、選択したキャリアでの決済登録へ進みます。 ※キャリアごとの利用条件・登録手順などの詳細は当店ではお答えできかねますので、各キャリア側へご確認をお願い致します。 ※「注文完了」後、スマートフォンキャリア決済完了お知らせメールの受信まで、画面を閉じずに一気に処理を完了させてください。中断してしまった・エラーが発生した場合は、問い合わせページよりご連絡下さい。キャンセル手続きを行い、再度ご注文からやり直して頂く必要がございます。 ※ご注文日から1週間以内にお支払手続きを完了ください。 ※上記期限が過ぎ、ご連絡が取れない場合は、キャンセル手続きをさせて頂きます。ご了承くださいませ。 お支払い完了の確認がとれ次第、商品の発送手続きをいたします。  
お支払い期限
●クレジットカードの場合:決済確認と同時にクレジット会社にご請求致します。
●楽天ペイの場合:各カード会社の引き落し日
●Amazon Pay:各カード会社の引き落し日
●スマートフォンキャリア決済:ご利用のキャリアごとに異なります。
●コンビニ決済の場合:ご注文日から7日以内です。詳細は決済代行のGMOイプシロン株式会社からのメールの内容をご確認ください。期限を過ぎた場合・または購入より1週間を過ぎ入金が確認出来ない場合は、注文のキャンセルをさせて頂きます。 
サービス名
WESTWOODOUTFITTERS(ウエストウッドアウトフィッターズ) 
電話番号
03-5722-3681(代表/ウエストウッドアウトフィッターズ担当をお呼び出しくださいませ) 
公開メールアドレス
info@westwoodoutfitters.jp 
PC用のフローティングバナー スマホ用のフローティングバナー