配送・送料について

2

ヤマト運輸(通常配送)-----------------



※弊社サイトでは着日の日時指定は出来ません。

指定をご希望のお客様はお手数ですが、出荷日の夕方頃弊社より自動送信されます出荷案内(ヤマト運輸URL)から、お客様ご自身にて到着日設定をお願いいたします。


*発送の翌日から7日以内(発送の翌日を含む)迄をご指定いただけますので、7日以上到着希望日まで間が空く場合は、ご注文日のご調整をお願いいたします。


ヤマト運輸よくあるご質問(FAQ)

https://faq.kuronekoyamato.co.jp/app/answers/detail/a_id/1631/kw/%E3%81%8A%E5%B1%8A%E3%81%91%E5%B8%8C%E6%9C%9B%E6%97%A5

-----------------------------------


※ご住所の入力漏れが多発しております!特に市や区の入力漏れがないか再度ご確認ください。

ご購入金額が10000円以上の場合の送料は弊社にて負担いたします。

ご購入金額が11000円未満の場合は送料を一律650円ご負担いただいております。



発送業務は土日祝日及び弊社定休日を除いた平日のみ行っております。

 ●午前6時までに決済が完了したご注文に関しては、当日発送させていただきます。
 ●午前6時以降に決済が完了したご注文に関してましては、翌営業日発送とさせていただきます。(決済完了の確認後の手配となりますので、この限りではございません)


※土日祝日及び弊社定休日のご注文に関しましては、翌営業日の対応とさせていただきます。
 

支払い方法について

クレジット

 
Amazon Pay
 
楽天ペイ
楽天ペイ


いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。


ご利用になるには楽天の会員登録が必要です。
お支払い条件ならびに締め日および引落日は、楽天ペイにご登録のクレジットカードにより異なります。

※ご注文後、楽天会員ページへ移動いたしますので決済を完了させてください。
※ご注文後「楽天IDでお支払い」の手続きを最後まで完了しないと、決済が確定しません。
※ご注文日から1週間以内にお支払手続きを完了ください。
※上記期限が過ぎ、ご連絡が取れない場合は、キャンセル手続きをさせて頂きます。ご了承くださいませ。 

返品について

返品期限
商品に不備があった場合を除いて、お客様のご都合によるご注文後のご注文内容の変更やキャンセル、またお受け取り後の返品や交換はお受けしておりません。
予めご了承ください。

イメージ違いやサイズ違いなどのお客様都合によるキャンセル/返品・交換や、セール品のキャンセル/返品・交換は対応出来かねますので予めご了承ください。
商品に不備があった場合は商品到着日の翌日までに下記メールアドレスまでご連絡ください。

info@westwoodoutfitters.jp

(商品に不備があった場合についても、期限を過ぎている場合や、商品タグの紛失、シミ汚れ傷などの汚破損など、お送りした状態ではなくなった場合、ご対応しかねる場合がございます。) 
返品送料
商品に不備があった場合の送料は弊社にて負担させていただきますので、ご返送方法を別途ご連絡さしあげます。 
不良品
商品到着の翌日までにご連絡ください。
※商品に欠陥がある場合を除き、キャンセル/返品・交換には応じかねますのでご了承ください。
※イメージ違いやサイズ違いなどのお客様都合による返品・交換や、セール品の返品・交換は対応出来かねますので予めご了承ください。
※期限が過ぎた場合には応じかねる場合がございます。

また、不良品でも下記に該当する場合は応じかねます。
・商品タグが取りはずされている商品。
・使用済み商品。下記については使用済みとみなされます。
*試着では発生し得ない消耗やダメージ(しわ、汚れ、傷など)があるもの。
*香水やたばこなどの匂い、ファンデーションなどの化粧汚れが付着したもの。
 

特定商取引法に基づく表記

販売業者
株式会社カイタックファミリー 
運営統括責任者名
山下 秀一 
郵便番号
1538565 
住所
東京都目黒区東山1-8-14(本社) 
商品代金以外の料金の説明
ご購入金額が11000円以上の場合の送料は弊社にて負担いたします。
ご購入金額が11000円未満の場合は送料を一律650円ご負担いただいております。

また決済手数料についてはご購入金額に関わらず当社にて負担させて頂いております。
ご返品・交換時は場合によって異なりますのでお問い合わせください。
 
申込有効期限
商品代金の決済をいただいた時点で申し込みを有効とさせていただきます。 
販売数量
各商品ページにてご確認ください。 
引渡し時期
※弊社サイトでは着日の日時指定は出来ません。 指定をご希望のお客様はお手数ですが、出荷日の夕方頃弊社より自動送信されます出荷案内(ヤマト運輸URL)から、お客様ご自身にて到着日設定をお願いいたします。 *発送の翌日から7日以内(発送の翌日を含む)迄をご指定いただけますので、7日以上到着希望日まで間が空く場合は、ご注文日のご調整をお願いいたします。 ヤマト運輸よくあるご質問(FAQ) https://faq.kuronekoyamato.co.jp/app/answers/detail/a_id/1631/kw/%E3%81%8A%E5%B1%8A%E3%81%91%E5%B8%8C%E6%9C%9B%E6%97%A5 ----------------------------------- 発送業務は土日祝日及び弊社定休日を除いた平日のみ行っております。
また、毎月の月末棚卸・長期休暇期間中は、誠に勝手ではございますが出荷業務を停止させて頂いております。 あらかじめご了承いただきます様、お願い申し上げます。 詳しい出荷日程におきましてはサイトトップページのインフォメーション欄をご確認くださいますようお願い申し上げます。https://westwoodoutfitters.jp/ <<通常営業日の出荷スケジュールに関しまして>>  ●ご注文受付日より3営業日以内に発送いたします。 ※午前6時までに決済が完了したご注文に関しては、通常当日発送を行っております。
※午前6時以降に決済が完了したご注文に関してましては、翌営業日発送としております。
(決済完了の確認後の手配となりますので、この限りではございません)

※土日祝日及び弊社定休日のご注文に関しましては、翌営業日の対応とさせていただきます。 ※着日指定はイベント時を除き不可とさせていただきます。 ※キャリア決済の場合は決済完了からシステム反映に時間を要する為、 上記通常条件の発送日程よりプラス1日お時間をいただきます。  
お支払い方法
●カード決済:
『カード決済』 は、クレジットカード決済代行のGMOイプシロン株式会社 の決済代行サービス を利用しております。
ご注文後、イプシロン決済画面へ移動いたしますので決済を完了させてください。
安心してお支払いをしていただくために、お客様の情報がイプシロンサイト経由で送信される際にはSSL(128bit)による暗号化通信で行い、クレジットカード情報は当サイトでは保有せず、同社で厳重に管理しております。

●楽天ペイ 楽天ペイは、決済代行のGMOイプシロン株式会社 の決済代行サービス を利用しております。ご注文後、楽天決済画面へ移動いたしますので決済を完了させてください。お支払い完了の確認がとれ次第、商品の発送手続きをいたします。 ご利用になるには楽天の会員登録が必要です。 お支払い条件ならびに締め日および引落日は、楽天ペイにご登録のクレジットカードにより異なります。 ※ご注文後「楽天IDでお支払い」の手続きを最後まで完了しないと、決済が確定しません。 ※ご注文日から1週間以内にお支払手続きを完了ください。 ※上記期限が過ぎた場合、もしくはご連絡が取れない場合は、キャンセル手続きをさせて頂きます。ご了承くださいませ。 ●Amazon Pay
Amazon Payは、決済代行のGMOイプシロン株式会社 の決済代行サービス を利用しております。ご注文後、Amazon Pay決済画面へ移動いたしますので決済を完了させてください。お支払い完了の確認がとれ次第、商品の発送手続きをいたします。
 
お支払い期限
●クレジットカードの場合:決済確認と同時にクレジット会社にご請求致します。
●楽天ペイの場合:各カード会社の引き落し日
●Amazon Pay:各カード会社の引き落し日
 
サービス名
WESTWOODOUTFITTERS(ウエストウッドアウトフィッターズ) 
電話番号
03-5722-3681(代表/ウエストウッドアウトフィッターズ担当をお呼び出しくださいませ) 
公開メールアドレス
wwobrand@gmail.com 
PC用のフローティングバナー スマホ用のフローティングバナー